しばらくおやすみ

あきちゃった やめるかもしれないし、やめないかもしれない

いや2日連続でサボり!🤚

2日連続でサボってすみません!あなたの愛しいこばちゃんです。 霜降り明星にハマり出しました。 オードリーとくりぃむしちゅーしか好きなコンビがいなかったので、また増えて嬉しいです。 霜降り明星の魅力については、僕の拙い文章にするのは嫌なので各自…

𝑰’𝒎 𝒔𝒐𝒓𝒓𝒚...

毎日更新目指すとか言っときながら、昨夜寝落ちちゃって書けませんでした!すみません! そして今日も気怠いのでおやすみです!すみません!

妄想に就て(about my couple of silly things)

書くことがない。 正確には「書けることがない」かもしれない。 文章に昇華できない。 なのでとりあえずふわっと思いついたことを気楽にこねつつ文章にして行けたらと思う。 自分には大層な「毎日続けていること」がない。(練習や作曲は「しなくてはならな…

はじめてのAmong Us

Among Usというゲームをご存知だろうか。 …と言いつつもこのブログを読む人は皆オタクだと思うので、このゲームについての説明は割愛させていただく。 「オイ俺何も知らねえんだけど!置いてくなし!」という方は「Among Us 解説」などとYouTubeで検索してお…

ミニ記事 当ブログへのフィードバック

昨夜、当ブログの感想をいただいた。 「文章は上手く出来ているが、つまらない。町田康氏の御著書を大いに拝誦しろ」 大好評である。 当記事を含めてもまだ3つしか記事を持たない当ブログだが、諸君も是非、大いに拝誦し給え。 面白くないね。匆々。 令和三…

ハンドルネームについて

栃木県に佐野市というところがあるけど、そことは関係ない。 太宰治の短編「ダス・ゲマイネ」の主人公のあだ名「佐野次郎左衛門」から拝借した。 「長くね?」と思われただろうがその通りで、作中ではもっぱら略して佐野次郎(さのじろ)と呼ばれている。 気…

ブログはじめました

ブログはじめました